カテゴリ:取り扱い店( 42 )


岐阜市のeaseさんへ

あんなものこんなものいろいろ納品しました。

是非ごらんくださいませ♪



お、久々の陶芸ネタじゃ



2011年の展覧会の予定

冬眠中
[PR]
by mizutama-nk | 2011-01-14 11:23 | 取り扱い店

a0121260_8465945.jpg


只今、オンラインショップ K's Tableさんにて、 ↑写真のシチューボウルなど、ご紹介いただいています。

是非ご覧くださいませ! → 











これからの展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2010-08-28 08:54 | 取り扱い店

a0121260_0124487.jpg

先日、名古屋大須のモノコトさんへ作品展の打ち合わせと少しですが納品に行きました。

イラストレーターの溝渕美穂さんとの二人展(来年9月)の打ち合わせです♪♪

ジャンルの違う人とのコラボははじめてで、

みぞぶさんの作品、大大大好きなので、

ちょっと緊張気味でしたが(どこが?)、

あんなこともこんなこともやりたい! 楽しみ♪

とにかくわくわくとした気持ちでいっぱいになりました!!


そして、モノコトさんも気になるものたくさんあって、
a0121260_0131424.jpg

幼稚園のお迎えの時間がなければ、
a0121260_0134942.jpg

あれもこれも買ってしまっていたかもしれません!
a0121260_0142036.jpg


そろそろ来年のスケジュールも詰めておかねば、

うちには、生物(ちびっこ)がいるのでいろいろ心配です…

私がどんくさいので…

来年は忙しくなりそうですが、

楽しみでなりません♪





♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-25 00:47 | 取り扱い店

あ~暑い。毎日汗だくになってお仕事しております。 痩せるかも♪
a0121260_757283.jpg


オンラインショップの K's tableさんと
岐阜市の easeさん(初)に納品しました。

ぜひご覧くださいませ♪





♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-21 23:59 | 取り扱い店


a0121260_6235914.jpg


今日も暑くなりそうですね。

今、オンラインショップK's Tableさんで私の作品たちを紹介していただいてます。

ぜひご覧くださいませ→

今日は写真の作品をご紹介してくださるんじゃないかな?

楽しみです♪

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-06-04 06:50 | 取り扱い店

a0121260_4435577.jpg


オンラインショップK's Tableさんへカップや写真の豆鉢など納品しました。

今日は、私のマグカップをアップしてくださるそうです♪

ぜひチェックしてみてください!!

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-06-03 05:01 | 取り扱い店
安曇野へ行ってきました。
a0121260_8384610.jpg

ギャラリーシュタイネさんへお邪魔しました。
a0121260_8394012.jpg

とってもすてきなところでしたよ。
a0121260_8401042.jpg

ちびっこもたくさん遊んでいただきました♪♪
a0121260_951827.jpg

向かって左のテラスがとても気持ちよかったですよ。↓
a0121260_845632.jpg

「語らいの器 カップとコップ展」
たくさんの方にご覧いただき、残り少なくなってきました。
ありがとうございます。
a0121260_841740.jpg

5月9日(日)までです。(5月6日(木)はお休み)
a0121260_8414657.jpg

ドライブがてらぜひご覧くださいませ♪

ギャラリーシュタイネさんHP → 

シュタイネのみなさま楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by mizutama-nk | 2010-05-04 09:12 | 取り扱い店

eco shop 和さんへ納品しました。
a0121260_1385795.jpg
a0121260_1392268.jpg

かわいいものたくさんのすてきなお店です♪
ぜひご覧くださいませ。
a0121260_1394799.jpg

おいしいお茶もいただいて、
フランネルフラワーっていう花びらまでモフモフの
かわいいお花もわけていただきました。
[PR]
by mizutama-nk | 2010-04-25 23:59 | 取り扱い店

a0121260_6465839.jpg


a0121260_659311.jpg


オンラインショップのK's Tableさんで、

注器いろいろ、シチューボウルなどご紹介いただいています。

ぜひご覧くださいませ → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-04-20 07:00 | 取り扱い店

a0121260_9384020.jpg


千葉県野田市のcafe gallery furacocoさん

北九州市小倉南区の季粋さん

へ、カップなど少しですが納品しました♪
[PR]
by mizutama-nk | 2010-04-17 09:50 | 取り扱い店