カテゴリ:取り扱い店( 42 )


先日、千葉県のcafe gallery furacocoのかおりちゃん!から、

今度参加させていただくことになっている

12月のハコ展のことでご連絡いただきました♪

陶、ガラス、金属、紙、布、木・・・

いろいろなジャンルの方が出品されるそうで、

とても楽しみです。

furacocoさんはおしゃれ~なお店で、

私なんて混ぜていただいて良いのかしらとドキドキしてしまいます・・・

近くなら、是非お邪魔して観たい!

そして、お買いものしちゃいたい!

おいしそうなごはんも食べたい!ところですが、

今回もまた作品たちのみ旅することになりそうです。

a0121260_1752078.jpg


どんなハコ作ろうかな~

まだ、個展の作品も出来上がってないのに、

頭の中は、ハコでいっぱい・・・



ちなみに、furacocoさんのかおりちゃんとは、

10年くらい前からのお友達で、

私たちは、お互い秘密の呼び名??があるのですが、

それはブログでは書かないで!!とかおりちゃんに言われちゃったので、

ここではあえて、『かおりちゃん』と慣れない呼び方をさせていただきました。

うぷぷ~❤
[PR]
by mizutama-nk | 2009-10-24 17:33 | 取り扱い店

先日、取り扱い店の拓蔵さんから、

拓蔵さんが紹介されている本が届きました。

富山の雑誌「Takt」と、

富山・石川・福井の雑貨屋やカフェなどが載ってる

「Zakk@style」です。

私の作品の写真が載っていると言うことで、

わざわざ送ってくださいました ♪

ありがとうございます ♪

a0121260_4471975.jpg


それから、常設させていただいてる熊本市の織庵さんと熊本県合志市のうつわ屋さんより、

来年中のグループ展のお話を最近それぞれからいただいたのですが、

実は2店舗のオーナーさんはご家族だそうです。

偶然~!そういえばオーナーさんの名字が同じだよな~


私がこうしていつも通りの日々を過ごしている間にも、

こんな風に、どこかで、

私の作品のことを心にとめていてくださる人がいるんですね~

ありがたいことです。

日々大切に作品づくりもがんばっていかなくちゃ~ ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-23 05:23 | 取り扱い店

先日、nagomi styleさんに納品しました!

こんなかんじの小ビンやカップ類などなど。

a0121260_6385130.jpg


nagomi styleさんでは、今まで2回ほどグループ展に参加させていただきました。

常設させていただくことになり、今回納品しました。

ありがたいことです❤

作品たちがいろいろな方とふれあえますように ☆彡

お近くの方、是非、山口市のnagomi styleさんにお立ち寄りください。

広島市まではちょこちょこ帰省するのですが、

山口市まではなかなか足がのばせないでいます。

いつかおじゃましたいな ♪

おちびさんと旅したいところがまた一つふえました。

いつまでもおちびさんが私につきあってくれるとも思えませんが・・・

母の妄想です・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-07 07:01 | 取り扱い店

a0121260_1641083.jpg

          あら ♪ なんだか可愛くみえちゃう ↓ K's Tableさんの写真です。

a0121260_16414567.jpg

                          壁にも掛けられるんです。
a0121260_1642818.jpg


近々、K's Tableさんにて紹介していただけるそうです!

作品づくりも、子育ても、

自分の作品が、自分の子供が、

かわいい❤と思えてしまうので、

がんばって続けていけるんでしょうね。

うまくいかなくて、自己嫌悪になることもしばしばですが・・・

最近、開き直って親バカです。

悪いか?

というわけで(?)今日も近所をお散歩 ↓

a0121260_16593462.jpg


蚊に何十か所もさされました。

道すがら見かけた、何かの蕾か実の残像が消えてしまわないうちに、

何か一つ作品作ろうと思います ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-06 17:15 | 取り扱い店

先日、私のブログでもご紹介しました、はしおきたち、

それから、ボウル、豆鉢などが、

オンラインショップK's Tableさんにて、只今、紹介していただいてます ♪

a0121260_20562040.jpg


是非、ご覧ください❤
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-03 20:57 | 取り扱い店

a0121260_8572882.jpg


昨日は、オーガニックなお店 ↑ で、ランチをして、健康な気分になりました。

そして、名古屋大須にあるお友達のTACOちゃんがやってるモノコトさんに納品に行ってきました!

モノコトさんでは、ワークショップやライブなどいつも楽しそうなことやってます。

おちびさんがもう少し人間らしくなったら、参加したいな~ ♪ (←こればっか)

そして、目的もなく大須の街をぷらぷらと・・・

a0121260_840710.jpg


にゃんこと遊んだあと、納屋橋饅頭万松庵の『揚げまん棒』を食べました。

a0121260_8404989.jpg


アメリカンドックのウインナーじゃなくて、おまんじゅうが入っているバージョン。

大須に行くと、必ず食べてしまいます ♪

時間があまりなかったので、またゆっくり大須行きたいな~ ♪

あ~、モノコトさんの写真撮るの忘れた~
[PR]
by mizutama-nk | 2009-09-03 09:08 | 取り扱い店
a0121260_11575023.jpg


K's Tableさんにておうちのカードフォルダーをご紹介中です。

今回は16番から44番までの番地入り(各1個ずつ)

お好きな番地をどうぞ ♪

ご注文はこちらまで!

 ↓ ↓ ↓

K's Table

ご注文期限は9月1日まで
[PR]
by mizutama-nk | 2009-08-29 12:16 | 取り扱い店

先日、ご紹介しましたオンラインショップのK's Tableさんに

シチューボウルとカップが紹介されています ♪

a0121260_895633.jpg


a0121260_810932.jpg


a0121260_8101993.jpg

↑ こんな風に並べられちゃうと、腕に自信のない私はドキドキしますが、
 どうにか形も揃っている(?!私の中では)と思われるのでお許しください。

今回の写真はK’s TableさんのHPから許可をいただいて、拝借したものです。

なので、私の作品たちもかわいく見えちゃう ♪ ♪

自画自賛ですみません!!

こんな風に、紹介していただけると、

肩コリコリになりながら無数の水玉をポチポチした苦労も報われます❤

是非ご覧ください ♪
  ↓ ↓ ↓
K’s Table
[PR]
by mizutama-nk | 2009-08-28 08:38 | 取り扱い店

今、オンラインショップK's Tableさんに、私の作品がアップされています ♪ ♪

まずは、こんなカンジの注器など、ご紹介いただいてます。 ↓

a0121260_452315.jpg


この写真は私が撮ったものですが、

K's Tableさんは写真もセンスも良くって、

私の作品たちが、何倍も良くみえてしまいます ♪

是非是非ご覧くださいませ!!

これから、カップ、ボウルなどなど、ほかのアイテムも続々ご紹介していただけるそうです!

ちょこちょこチェックして下さいな ♪
  ↓
K's Table
[PR]
by mizutama-nk | 2009-08-26 04:25 | 取り扱い店
こんな感じの定番のマグカップ2種 ↓ ↓
a0121260_21264211.jpg
a0121260_21265453.jpg

形は定番ですが、模様は一つとして同じものはありません。

たぶんないハズです。

と言うか、同じ模様が描けないと言ったほうがよいかもしれません・・・

和雑貨・珈琲処 拓蔵さん ↓ ↓ へ納品しました。
a0121260_21315791.jpg

お近くの方は是非お立ち寄りくださいませ!
[PR]
by mizutama-nk | 2009-08-14 21:39 | 取り扱い店