カテゴリ:植物( 113 )

仲間が増えました。
a0121260_18531941.jpg

ぶら下げてみました。
a0121260_18534078.jpg

このまま大きくなったら出られなくなって、
a0121260_1854265.jpg

缶入りおたま状態?

もしくは、ブタの貯金箱みたいにガッチャ~ン?


あ!

あれよあれよ、と言う間に、

個展明日が最終日です!

どうぞご覧くださいませ → 個展開催中
[PR]
by mizutama-nk | 2013-10-13 19:01 | 植物

a0121260_9192486.jpg


花がほとんどなかったので、ほぼ葉っぱで♪



個展開催中(今日明日は定休日です)
[PR]
by mizutama-nk | 2013-10-09 09:23 | 植物

お外で遊ぶのも快適な季節になりましたね~

釣れないな~
a0121260_043159.jpg

風船であそびました
a0121260_043369.jpg

木にくっつけたり
(後でかたづけましたよ)
a0121260_0435832.jpg

頭に乗っけたり
a0121260_0442224.jpg

こんな作品、作りたいな~


個展開催中です
[PR]
by mizutama-nk | 2013-10-08 00:51 | 植物

本焼きしました。

無事にやけていますように。



青虫兄弟が

仲良く日向ぼっこしていました。
a0121260_1124534.jpg

気持ち悪いけど、

最近なんだかかわいく見えてきました。



個展までもう一息!

がんばります!


個展のお知らせ
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-29 11:09 | 植物

a0121260_1211465.jpg

二つ目も咲きました。
a0121260_121396.jpg

みどりちゃんたちもわっさわさしてきて、

かわいいです。

何十分でも観ていられます。

(ちびっこに呼ばれるので何時間もは無理かな)

ただそれだけでいいの。

それだけで、なんか気分がいい。





個展のお知らせ
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-23 01:28 | 植物

a0121260_14595468.jpg


ここで羽化したあの子が産卵しに戻ってきたのかしら~

だったらいいな~

なんて考えながら、

たまっていた家事を片付ける一日です。

ちびっこが手伝ってくれるよう調教中です。

ふふふ

調教なんて言っちゃぁいけません。

助かるわぁ~♪


ちびっこも里帰り出産とかする日がくるのかしら~

なぁんて気が早すぎる・・・






個展のお知らせ
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-22 15:12 | 植物

a0121260_11322425.jpg


先日の道草のおみやげはミント。

根っこが出たら植えよう♪


個展のお知らせ

青虫友の会
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-20 11:41 | 植物

a0121260_8432685.jpg


ちびっこ&でっかい子がススキをとって来てくれました。

今日はおだんごつくろうねぇ~



なぁんて、のんきにしている場合ではありませーん。

なんと、窯が壊れました(涙)

修理を待っていると、

個展にとうてい間に合いませーん。

友人の窯を借してもらえることになりました。

友人に感謝、感謝、感謝です(涙)


がんばります。





個展のお知らせ
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-19 08:56 | 植物

a0121260_10204255.jpg

やっと咲きました。

小ぶりでかわいいです。

さて、そろそろ水玉ぽちぽち始めなくては。




個展のお知らせ

青虫友の会?
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-18 10:26 | 植物

目立ちたがり屋のあの人が、消えていた。
a0121260_12354991.jpg

目隠ししておいたのに、

賢いんですね鳥さんって。

それともヤモリかな・・・

こっちは無事さなぎに変身。
a0121260_12363575.jpg


ホッと胸をなでおろして登校。

2色のさなぎを見られると思っていたのに残念。

睡蓮
a0121260_12401353.jpg

今日もそろそろ咲くかな?



さてもう一仕事、がんばります。



個展のお知らせ
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-13 13:10 | 植物