カテゴリ:作品展( 47 )


明日から 『南部恭子 陶展』 始まります♪

どうぞご覧くださいませ!


詳細はこちら → 個展のお知らせ
[PR]
by mizutama-nk | 2013-10-03 13:06 | 作品展
a0121260_1018848.jpg
a0121260_10182141.jpg


横浜酒房&GALLERY 銀の鍵亭 さんにて個展です。

二年ぶりの個展で、ちょっとドキドキしています。

自宅から遠方なので、在廊の予定はありませんが、

たくさんの方にご覧いただけますように☆


是非ご覧くださいませ ♪

『銀の鍵亭ギャラリー通信』はこちらです → 
[PR]
by mizutama-nk | 2013-09-06 10:32 | 作品展
a0121260_4381086.jpg


a0121260_4382377.jpg


瀬戸のギャラリーくれいさんにて、

女子窯展に参加します。

2013年7月13日(土)~8月5日(月)

土・日・月・祝のみの営業です。

是非ご覧くださいませ。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-07-04 04:47 | 作品展
新宿乙女雑貨店に参加します。

伊勢丹新宿店本館5階 ザ・ステージ♯5 にて
2013年 ①2月27日(水)~3月12日(火) ②3月13日(水)~26日(火)

a0121260_4262664.jpg
a0121260_4265586.jpg


↑ 見えにくかったらすみません。

私は①の期間に参加します。

是非ごらんくださいませ♪


※ 追記 
②の3月13日(水)~26日(火)も引き続き展示していただけることになりました。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-22 04:33 | 作品展

久しぶりにこうゆうのも作っています。
a0121260_1527113.jpg


今年はまめにブログも更新するとかいいながら、

ご無沙汰してしまいました。

久々に仕事再開し、久々に素焼きなどして、

バタバタとしておりました。

ブログもメールの返事も滞り気味で、

何からしたらいいのやら、

まだまだペースをつかめずにいます・・・

申し訳ありません。



とりあえず、展示会のお知らせです。


新宿伊勢丹にて、
2013年2月27日(水)~3月12日(火)
『新宿乙女雑貨店』(第1部)

に参加します。

詳しいことはまた・・・

乙女な雑貨・・・私も近くならば是非お買い物に行きたいところです。

作っている方もなんだかワクワクしてくる企画です。

私はいつもの水玉&パッチワーク模様のうつわたちや、

植物っぽい小物たちを出品します。


是非ご覧くださいませ。



あっという間に、幼稚園のお迎えの時間となりました。

三連休ですが、水玉ポチポチしなくてはなりません。

許せちびっこよ。

かあちゃんがんばるよ。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-08 15:43 | 作品展
a0121260_647381.jpg
a0121260_6471987.jpg


ギャラリー象家さんにて、個展です。

水玉のものあれこれ展示します。

是非ご覧くださいませ。




※ 来年は、『企画展』『ご注文』等には対応いたしますが、『個展』はお休みいたします。



 
開催中 → オクリモノ・タカラモノ展
もうすぐ → 至福のカップ展
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-10-24 06:54 | 作品展

a0121260_1034644.jpg
 

11月3日(木)~11月26日(土)

住吉倶楽部 ショップ住吉店(神戸)にて

『至福のカップ展』に参加します。

私はマグカップなど少しですが展示予定です。

是非ご覧くださいませ。



ギャラリー本店での『羊からの贈りもの』もあったかそうで気になります。


明日からです
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-10-20 10:39 | 作品展

a0121260_9503625.jpg
a0121260_9505072.jpg


熊本県合志市 うつわ屋さんでの

『オクリモノ・タカラモノ展』に

参加します。 

楽しいイベントになりそうです。

ぜひご覧くださいませ。




これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-10-05 09:55 | 作品展
松本の cafe matkaさん と cucinaにし村さん主催のイベントのお知らせです。


    第4回マトカ×にし村
秋のチャリティーバザー 
9月19日(月・祝)11:00〜18:00 
cafe matka

★ ハートニットプロジェクト・移動いとへん・東北物産・雑貨・
古本・古着・日用品・マトカ特別メニュー・にし村特別メニュー・などなど…。

★ ハートニットプロジェクト
被災地に毛糸を送り、被災地の方が編み物をして作品を作ります。
出来上がった作品は、全国の色々な所で販売しています。
当日は色々と作品が並びます!毛糸も集めます!

★ いとへん
名古屋の本山にあった雑貨屋『いとへん』が『移動いとへん』として
マトカにやってきます。
器…南部恭子 . 野村絵梨花  布小物…motorinue&Lokhme  イラスト…JURI



私はいとへんさんの『移動いとへん』に加わり参加させていただきます♪
当日は私も松本へ行く予定です。
是非おいでくださいませ。

新しい情報は、随時、マトカさんとにし村さんのブログにてお知らせするそうです。



《追記》   臨時駐車場について → 
[PR]
by mizutama-nk | 2011-08-18 09:12 | 作品展
a0121260_13234398.jpg
a0121260_1324923.jpg


溝渕美穂さんとの2人展。

『水玉日和』

名古屋大須モノコトさんにて。

是非ご覧くださいませ♪









これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-08-17 13:30 | 作品展