カテゴリ:作品展( 47 )


a0121260_730724.jpg
a0121260_7303925.jpg


9月1日(水)~14日(火)  松坂屋名古屋店南館6階美術品売場にてグループ展に参加します。

栄でお買い物のついでに、ぜひぜひご覧くださいませ♪

初日9月1日は15時ごろまで在廊予定です。













これからの展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2010-08-23 07:18 | 作品展

ギャラリーIDFさんでのmini個展終了いたしました。
詳細 → 
展示の模様 → 

どうもありがとうございました!

a0121260_22827.jpg


個展をすると、反省することもたくさんありますが、

作品をとおして、新たな出会いもあったり、

普段お会いできない人とお会いできたり、

個展が始まるまで、そして終了するまで、

たくさんの人に支えられてこの仕事を続けていられるのだなと、

感謝の気持ちでいっぱいになります。


また、次回へ向けてがんばります♪



≪次回の展示≫

9月1日(水)~13日(月) 名古屋栄松坂屋
9月18日(土)~26日(日) うつわ屋(熊本県合志市)

いずれもグループ展です。

詳細はDMが出来上がりましたら、またお知らせいたします。
[PR]
by mizutama-nk | 2010-08-02 23:59 | 作品展

a0121260_8225943.jpg

                                           今回の植物たちは多肉ちゃんぽく、ちょっとぷっくりしています

お久しぶりに会えた方、そして、ブログをご覧になって来てくださった方も!!

作品展をするたびに、いろいろな出会いがあって、

私の作品をご覧になり、使っていただき、

その感想をお聞きできて、

とても幸せです。

ありがとうございます♪







♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-24 09:04 | 作品展
二、三時間の間でしたが、
タイミングよくお客様ともお会いできとても幸せな時間でした♪

ちびっこもおつり担当などお手伝い?させていただいて、
楽しく過ごせたようです♪

お忙しい中、お付き合いいただき、ありがとうございました♪


すこしだけ作品も入れ替えました。
a0121260_11265539.jpg

ん?あまり変わり映えしない??
a0121260_11261644.jpg

もう少し写真をたくさん撮ったような気でいましたが、撮り忘れ…
a0121260_1124792.jpg

でも、ちゃっかり佐藤香菜さんの絵と撮らせていただきました♪
馬好きのちびっこも大満足。

また、ちびっこのご機嫌をみて在廊したいと思います。


♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-18 12:15 | 作品展

a0121260_740310.jpg


17日(土)少しだけ、在廊いたします。

14~16時前後になると思います。

少しだけ作品の入替えも予定しています。




♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-16 07:47 | 作品展

a0121260_202399.jpg


ギャラリーIDF、火曜日水曜日は定休日です。

なんと私、堂々と火曜日在廊しますとこのブログに書いていました。

もしも、もしも昨日お越しくださった人がいたら…

申し訳ございません!!!

20(火)に予定していた作品の入替えも、

17(土)~19(月)のいずれかに、と思っています。



9月にグループ展のお話しをいただいたので、

今日はその打ち合わせに名古屋栄へ。

久々に電車に乗り、久々の都会は誘惑でいっぱいで、

ついついお買い物です…

グループ展の詳細はまたあらためてご報告いたします。








♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-14 20:17 | 作品展

a0121260_231219.jpg

ビールがおいしいカップ。らしいです。

私はビールは飲まないので、よくわかりませんが、

買ってくださったお客様はそう言ってくださいます♪

焼酎を飲むのにもよいとか…

ちなみに最近私は梅酒のロックが好き♪

今も酔っ払い~♪グラスで飲んでるけど…
そう!グラス!梅酒を飲むグラスが欲しい!



今日は在廊します。きっと。

幼稚園へ定時に迎えに行き、ちびっこと一緒に参ります。

15時過ぎに到着予定ですが、滞在時間はちびっこのご機嫌次第です…


あと、今日は窯も焚く予定です。








♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-13 00:00 | 作品展

a0121260_23341827.jpg
a0121260_23344829.jpg


小さめの一輪挿しいろいろ




♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-12 04:34 | 作品展

a0121260_8152534.jpg

a0121260_8154719.jpg


今回はなぜか一輪挿しがたくさんあります。

定番のカップ、マグなどの器も。

どうぞ、ご覧ください。



メイン会場の佐藤香菜さん、絵もすてきですが、

ご本人も若くてかわいいですよ♪

お話しをきくと、絵を観るのが何倍も楽しめます。




♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-11 08:38 | 作品展

a0121260_21161181.jpg

ギャラリーIDFさんでのmini個展、明日からです。
詳細はこちら → 


植物をモチーフにした作品や、

水玉模様のカップ、一輪挿しなどを展示しています。

ぜひご覧くださいませ。

明日10日土曜日のオープニングパーティーが始まる16時までには、参ります。

会期が長いので、7月20日火曜日に作品の入れ替えを予定しています。

在廊日はその7月20日火曜日。そのほかは未定です。

次の窯焚きなどあるのであまり在廊できないかもしれません(汗)

在廊日や作品の写真など、またこのブログでご紹介していきたいと思います。

a0121260_21165449.jpg


お待ちしています♪

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-09 21:49 | 作品展