カテゴリ:作品展( 47 )


熊本県合志市のうつわ屋さんの「企画展 柄のある器」のDM用作品を納品しました。

9月18日(土)~26(日)に開催予定です。

私の作品の特徴である「柄」を活かせる展示会です。

また、グループ展と言っても小さな個展並みの作品数を展示させていただけるということです。

楽しみです♪


a0121260_8575094.jpg


ちょっと柄がしつこかったかな…
[PR]
by mizutama-nk | 2010-05-30 09:14 | 作品展

a0121260_0274089.jpg
a0121260_0281199.jpg

名古屋のギャラリーIDFさんでのmini個展のご案内です。

ぜひご覧くださいませ。
[PR]
by mizutama-nk | 2010-05-29 00:35 | 作品展

a0121260_714484.jpg

a0121260_7142563.jpg


山口市のnagomi-styleさんのグループ展に参加します。

先日おしらせしましたが、同時期に安曇野市のGalerie Steineさんのグループ展にも参加します。

ゴールデンウィークをはさんで、とてもいい季節です♪

お近くの方、ドライブがてら是非ご覧くださいませ!
[PR]
by mizutama-nk | 2010-04-10 07:27 | 作品展

a0121260_3105477.jpg
a0121260_311249.jpg


安曇野市のGalerie Steineさんのグループ展に参加します。

ゴールデンウィークをはさんで、とてもいい季節♪

ドライブがてら是非ご覧くださいませ!

同時期に山口市のnagomi-styleさんのグループ展にも参加します。

DMが届きましたらまたおしらせいたします。
[PR]
by mizutama-nk | 2010-04-01 03:16 | 作品展

a0121260_12362767.jpg
a0121260_1236473.jpg

熊本市の器shop織庵さんの6人展に参加します♪

先日お知らせしました、ギャラリー早蕨さんのsession(名古屋)では、小さなオブジェを、
織庵さんでは、器を展示いたします。
是非、ごらんくださいませ!
[PR]
by mizutama-nk | 2010-01-10 12:49 | 作品展

2010年最初の展覧会のお知らせです♪
a0121260_21463257.jpg
a0121260_21465778.jpg

名古屋市千種区のギャラリー早蕨さんのセッションに参加します!

part1は絵画など平面の作家さんたち
part2は陶芸ガラス金属の立体の作家さんたち

ぜひご覧くださいませ^^
[PR]
by mizutama-nk | 2009-12-27 21:57 | 作品展

千葉県野田市のcafe galley furacocoさんの

箱展に参加します♪

a0121260_0121348.jpg


a0121260_013316.jpg


お近くの方、是非ごらんくださいませ。
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-24 00:20 | 作品展

こんばんは♪

予定していた飲み会を断念して(T_T)

今日も新型インフルエンザウィルスとたたかう南部です。

今日も良く寝ました。

ギャラリー象家さんでの南部恭子展の模様がアップされてます。

是非ごらんくださいませ→ 

あと2日くらいで復活できそう!
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-07 19:22 | 作品展

ですが、私は家で寝てました。

ものすごい爆睡してました!!

やはり薬のせいでしょうか。

a0121260_1943149.jpg


どっさり!

この薬見ただけで、すごい病人になってしまった様な感じがしてきて、

くらくらします。

今夜も薬のせいにして、爆睡します!

通常営業再開のおちびは

体力をもてあまし気味でかわいそうですが・・・

a0121260_19523271.jpg


写真、上の絵は建部弥希さんの作品

早く回復して、おでかけしたい。
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-06 20:09 | 作品展

が、しかし、

私も新型インフルエンザに感染しておりました~!!

微熱だったし、咳が出るくらいだったので、

いつもの風邪だと思ってましたっ。

念のため今朝病院へ行って、診てもらっても、

先生もタダの風邪だとおっしゃいました。

「明日私仕事で人に会うんです~」

「じゃ、念のため検査やっときますか?」

って鼻の奥をグリグリっと!

もう痛いのなんのって(T_T)

そしたら(+)でした~(+o+)

お薬どっさりいただきました。

ギャラリー象家の横田さんにもマスクしていただいて、搬入。

申し訳ありません。うつってませんように!!

とりあえず、在廊を予定しておりました6日(金)と8日(日)は

在廊できなくなりました。

申し訳ありませんm(__)m

お客様にインフルエンザをうつさずに済むのが

不幸中の幸いです。

a0121260_20234091.jpg


とりあえず、個展は無事に始まりそうです。

作品たちからは感染しないと思います(笑)ので、

南部恭子展 どうぞご覧くださいませ♪

いまのところ定休日明けの12日(木)には

完治してるハズなので在廊したいなと思っております。

あ、おちびは写真のとおり元気になりました♪


南部恭子展の詳細はこちら→ 
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-05 20:33 | 作品展