<   2009年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧


千葉県野田市のcafe galley furacocoさんの

箱展に参加します♪

a0121260_0121348.jpg


a0121260_013316.jpg


お近くの方、是非ごらんくださいませ。
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-24 00:20 | 作品展

a0121260_0322672.jpg


今日は雲ひとつなく、やたら青空でした。

a0121260_0325752.jpg


鷹匠?のおじさんが公園にいました。
良く見えないけど、おじさんの手に鷹がとまってます。
ちょうど訓練?が終わったとこでした。
また今度観に行ってみよう。

a0121260_0331985.jpg


ほんとにいいお天気で気持ちよかった♪
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-23 23:59

今日は雨でしたが、どうぶつえんへ行きました。

a0121260_22572262.jpg


↑ 「いっぷく」いかが?

a0121260_22575387.jpg


お、あんなとこにもなにかいるぞ!

a0121260_22581510.jpg


↑ 「よくばりだけど面倒くさがりやさん」

a0121260_225836100.jpg


↑ 「思いがふくらんだ」
これ連れて帰りたかった・・・

a0121260_22592698.jpg


↑ 「山あり谷あり山あり らくだ」



ギャラリー早蕨さんへ、

舟橋かなえさんの個展「どうぶつえん」を観に行ってきました♪

上記「」内は作品名。

ほかにもいろいろ面白いのがありましたよ。

でも、おちびが寝起きで帰りたいモードだったので・・・

作品名と作品を見比べてクスッと笑ってみたり、

楽しいひとときでした♪

ミクストメディアって素人の私には難しいのですが、

なんか楽しそうだな~って、

陶芸、粘土にこだわらなくてもいいんだよな~って

舟橋さんの作品観るたびに思います。
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-22 23:18

私のうつわをおしゃれ~に使って下さってる方を見つけたので

ご紹介したいと思います❤

a0121260_8393594.jpg


両面つかえる水玉プレート♪

a0121260_8395179.jpg


bitter sweetさん♪

遠くにお住まいで、お会いしたことはないので、どんな方かな~と勝手に想像してます❤

おいしいもの素敵なものを良くご存じな方で、憧れるわぁ・・・

私のうつわを通じていろいろな方とつながっていけるってうれしいな~♪

そして私もどんどん自分のうつわも使ってみようと思います。

余裕ができたらですが・・・(←こればっか)
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-22 08:55

まんなかから食べる。

a0121260_8184969.jpg


そして私はパンの耳担当。

・・・

今日もお散歩・・・

a0121260_8193010.jpg


a0121260_8194699.jpg

[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-22 08:23

けもの道を徒歩1分

a0121260_817106.jpg


紅葉してました♪

a0121260_8181648.jpg


いろんな木の実草の実をみつけて、

a0121260_8184885.jpg


植物友の会(?)としてはとてもワクワクしました♪

a0121260_8191962.jpg


植物友の会のくせに植物の名前はイマイチわからないんですけどね・・・

a0121260_8195186.jpg


冬のお散歩もなかなか楽しいもんですね♪

a0121260_820961.jpg


草むらにも入ったので、体中、草の実がベッタリ!!
特におちびのコートのモフモフ部分は激しくて・・・
お散歩にモフモフは着て行かないこと!

a0121260_8203913.jpg


最後にこれ、なんかかわい~♪

a0121260_8205977.jpg

[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-20 08:36

南部恭子展終了いたしました。

誠にありがとうございました!

もっとこうしたかったああすればよかったということもたくさん。

反省することばかり。

ギャラリー象家のオーナーさんにも、

今回の作品たちのことで私が感じていたこともご意見いただき、

図星☆でドッキリしました。

気を引き締め、日々精進してがんばります。

またギャラリー象家さんでは再来年あたりに個展をさせていただくことになりました。

ありがたいことです!!

3歳児は在廊4連チャンともなりますと、

もう飽き飽きしたようですが、カレシ(?)も遊びに来てくれて、

公園でご機嫌で遊んでおりました♪

a0121260_21493324.jpg


「オレにしっかりつかまれよ❤」 ↑

a0121260_21495021.jpg


そしておうまさんに乗り、

a0121260_2150540.jpg


最後には、もう帰りたいよ~

おちびさんもおつかれさまでした❤
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-15 23:59 | 陶芸

キッドは今日もこんなにかわいいのに、

a0121260_2318979.jpg


おちびさんはギャラリー象家さんに到着した途端、
キッドいやぁ~、とか申しますので、仕方なく、

a0121260_23153797.jpg


いいお天気で気持ちよかったので、
近くの公園でしばらく遊びました♪

a0121260_23161321.jpg


どんぐり兄弟♪

a0121260_23163439.jpg


そんで、おにぎりなど食べてご機嫌をとって、ギャラリーへ♪

a0121260_2317875.jpg


今日は、最近私のブログを発見(?)されたというお客さまも
わざわざ来て下さり、感激♪♪してしまいました~!!
うちのおちびと同じくらいのお子様のママさんで、
これまたなんだかうれしい❤

そして、いろんなジャンルの作家さん達が別々に観に来てくださったのですが、
それぞれがやっぱりどこかでつながっていたりして、
人のご縁、つながりって不思議だな、ありがたいなって思いました。

おちびさんも後半はおちびさんお気に入りのおにいさま(?)に
たくさん遊んでいただき超ゴキゲン❤
いつもすみません!!

a0121260_2340348.jpg


今日もみなさまありがとうございます❤

おっと今日もおちびに夢中で作品の写真を撮り忘れてしまいました。
親バカお許しください。
水玉三兄弟でもご覧ください!

a0121260_23213250.jpg


南部恭子展、あっという間にあと1日となってしまいました!

明日も在廊いたします。

どうぞ、ご覧くださいませ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-14 23:58 | 陶芸

今日も顔出してまいりました~

今日はおとなしめのキッドくん

a0121260_356795.jpg


今日はばあばにワカメだと言われた衣装のおちびさん。
親バカ的にはすごくかわいいんだけど・・・

a0121260_3564594.jpg


そして今日も緑の小石集め

a0121260_3571571.jpg


夕方、ギャラリー象家上空に、チュンコラチュンコラすごい数のヒヨドリ??

a0121260_3573828.jpg


おっと何しに行ったのかわからなくなりそうな写真たちですが、

a0121260_3581378.jpg


南部恭子展、今日もなんだかほんとにたくさんの方々においでいただけて、

とっても楽しかったです~❤

ず~っとしゃべりっぱなしでわらいっぱなしで

おちびにもふりまわされ、テンションあがって私、変な人になってた様な気が・・・

ひさびさにお会いしたお友達にお客様・・・

うれしかったです~♪

ありがとうございました❤

なんだかドタバタしておりまして、申し訳ございませんでした。

このブログもみなさまみてくださってるそうで、

うれしいやらお恥ずかしいやら・・・

おちびもたくさんあそんでいただき、

今、夢をみてるんでしょうか?寝ながら笑っております~

そして、このブログをみてくれてる仲良しさんから、

念願(?)の豆大福をいただきました(笑)

a0121260_3584421.jpg


おちびにつままれています。↑

コンビニのとは大違いで(比べるなっつうの)

とってもおいしかったよ♪ ありがとう❤
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-13 23:59 | 陶芸

やっと顔出してきました!

a0121260_2264516.jpg


a0121260_227924.jpg


新型インフルエンザでぶっ倒れている間にも、

たくさんの方々に作品たちをご覧いただけてました。

幸せなことです♪

ありがとうございます❤

お会いできず本当に残念でした。

特に遠方から、中には他県から来ていただいた方もおられて、

申し訳ない気持ちと、でもうれしい気持ちでいっぱいです!

a0121260_227373.jpg


a0121260_228132.jpg


今日も金魚をみつめるおちび。



そして、キッドにガン見されるおちび。
a0121260_41533.jpg


今日は、お客さまやオーナーさん、特に久しぶりの友人とも

たくさんおしゃべり出来て、ご意見ご感想などもお聞き出来て

楽しかった~❤

明日も楽しみ~❤
[PR]
by mizutama-nk | 2009-11-12 22:36 | 陶芸