<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


a0121260_3201417.jpg

今日もモクモクと作っておりました。

個展、早いもので、明日が最終日です。

ぜひご覧くださいませ。

今日と明日、少しですが、在廊いたします。

☆7月31日土曜日16時前後くらいから
☆8月1日日曜日14時くらいから(最終日は17時までの営業です)







♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 

More
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-31 03:36

気になることがたくさんありすぎて…

a0121260_1423148.jpg


モリモリっとがんばらなくっちゃいけませんね~



♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
8月1日(日)在廊予定(時間は未定です)

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-28 23:41

ものすごく、久しぶり~~な友人から連絡をもらい、

ちょっとだけギャラリーに顔を出してきました。

土日はたくさんの方々にご覧いただけたようでした。

ありがとうございます。

やはり、土日は在廊すべきですね。

申し訳ありません!

会期が長いため、いつ在廊しようかな~~と思ってる間に、

もう、今週でおしまい!

a0121260_72434.jpg


久々の友人と久々のGADES UNO(ガデス・ウノ)でドライカレーを♪♪

山盛りのお野菜の下にドライカレーが埋まって?います。

今日はなんとスイカがのっかってました!!

たくさん食べてたくさんおしゃべりして、リフレッシュ~♪♪

作品展をすると、新しい出会いもありもちろんうれしいですが、

ご無沙汰している友人とも会えて、とても幸せな気持ちになります。

ありがたいことですね~!







♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
8月1日(日)在廊予定(時間は未定です)

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-27 07:23

a0121260_210591.jpg

昨日はいつもの温泉に行こうと家を出たのですが、

おお!そうだ!来年の予定を詰めとかねばと、

隔年で個展をさせていただいているギャラリー象家さんへ寄ってみました。

いちおう来年11月18~27日に予定を組んでいただいてて、

あ、忘れられてなかったんや、と、少々ほっとしました。



象家さんでは、今、前川幸市さんの個展をやっています。8月1日まで。

動物さんがたくさんいました!!

私、動物は好きですが、実は動物モノは少々不得意…

でも、前川さんの動物はなんだかとても心地よかったです。

写真を撮らせていただけばよかったな~。

私の作品写真でお許しください。

最近、バタバタとしていて、行きそびれた作品展などたくさんあったので、

今日は作家さんともお話しできて楽しかったです♪



あとで気がついたのですが、温泉モードで家を出たため、ノーメイクで草履姿でした…

そういうこともだんだん平気になって…いいのか?…






♪♪♪開催中8月1日まで♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 

最終日8月1日には在廊予定です。(時間は未定です)

More
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-25 03:06

a0121260_0124487.jpg

先日、名古屋大須のモノコトさんへ作品展の打ち合わせと少しですが納品に行きました。

イラストレーターの溝渕美穂さんとの二人展(来年9月)の打ち合わせです♪♪

ジャンルの違う人とのコラボははじめてで、

みぞぶさんの作品、大大大好きなので、

ちょっと緊張気味でしたが(どこが?)、

あんなこともこんなこともやりたい! 楽しみ♪

とにかくわくわくとした気持ちでいっぱいになりました!!


そして、モノコトさんも気になるものたくさんあって、
a0121260_0131424.jpg

幼稚園のお迎えの時間がなければ、
a0121260_0134942.jpg

あれもこれも買ってしまっていたかもしれません!
a0121260_0142036.jpg


そろそろ来年のスケジュールも詰めておかねば、

うちには、生物(ちびっこ)がいるのでいろいろ心配です…

私がどんくさいので…

来年は忙しくなりそうですが、

楽しみでなりません♪





♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-25 00:47 | 取り扱い店

a0121260_8225943.jpg

                                           今回の植物たちは多肉ちゃんぽく、ちょっとぷっくりしています

お久しぶりに会えた方、そして、ブログをご覧になって来てくださった方も!!

作品展をするたびに、いろいろな出会いがあって、

私の作品をご覧になり、使っていただき、

その感想をお聞きできて、

とても幸せです。

ありがとうございます♪







♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-24 09:04 | 作品展

a0121260_19353.jpg

急遽、今日(7月23日)ギャラリーのほうへ顔を出すことにしました。

14時過ぎにになると思います。

ちびっこも一緒なのであまり長い時間はいられないと思いますが、

お暇な方ぜひお越しください^^



♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-23 01:12

お絵かき教室2回目(全2回)
a0121260_111346.jpg

子供の描く絵から子供の心を知ると言う主旨のものです。
a0121260_10593795.jpg

1回目と同様、先生曰く、

この子はとてもすっきり穏やかにすくすく成長している、とのことで、

ほんまかいな~、絵を2,3枚観ただけで…??と思いました。

でも、そう言っていただけると、悪い気はしませんね。

むしろうれしい ♪




♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-22 11:07

あ~暑い。毎日汗だくになってお仕事しております。 痩せるかも♪
a0121260_757283.jpg


オンラインショップの K's tableさんと
岐阜市の easeさん(初)に納品しました。

ぜひご覧くださいませ♪





♪♪♪開催中♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-21 23:59 | 取り扱い店

手作りの梅シロップいただきました♪♪♪
a0121260_2361921.jpg

可愛いパッケージで、しかも手作りでエコなバック入り!カンドー!
a0121260_23704.jpg

私がアザラシ好きなの、ご存知なのかしら?!

とりあえず、氷水で割ってみました。

おいしくって夏バテに良さそうです。

いろいろこだわり手作りで心豊かに暮らしてらっしゃる手音さんにいただきました。

見習いたいことたくさんです。

ちょっぴり照れますが、私の個展作品も手音さんのブログに載せて下さってます →  



♪♪♪お知らせ♪♪♪

ギャラリーIDFさんでmini個展を開催中です。
詳細はこちら → 
展示の模様はこちら → 

今週中に、2店ほど納品させていただく予定です。

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-07-20 00:00