<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


a0121260_111659.jpg


スプラウトみたいに、サラダに乗っけて食べられそうですが、

庭の片隅の苔の胞子です。

飛んでゆくんですね~

密林みたいにも見えます。

じっと見てると吸い込まれそうです。

ちょっと現実逃避してみました。

夕べは寝てません。

ひたすら水玉ぽちぽち、釉薬ぬりぬりしてました。

今日も本焼きした~い!

もうひとフンバリです!






まもなく開催の作品展 → その1
              → その2
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-31 11:22 | 植物

a0121260_636256.jpg
                                            ムスカリがモリモリ咲いてました♪

夕べ窯出ししました。

どうしても今日中に送ってしまわねばならない作品があるのですが、

送るまでの作業がなかなか面倒なのです。

ちびっこが起きないうちにドタバタと準備しております…





まもなく開催の作品展 → その1
              → その2

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-30 06:49

a0121260_9292571.jpg


春休みに突入しています。

今日もちびっこに翻弄されながら、

水玉ぽちぽちとがんばります。





まもなく開催の作品展 → その1
              → その2
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-29 09:47
先日、瀬戸の gallery もゆ さんへ行きました。
a0121260_4515394.jpg

瀬戸にもこんなステキなお店が出来てうれしいです。
a0121260_452238.jpg

またちょこちょこお邪魔したいです。
a0121260_4535100.jpg

この度のお持ち帰り品は、
a0121260_4542238.jpg

ほりたろうさんのスプーン(この度の私のツボ)
a0121260_4545976.jpg

と、ちびっこが握って離さなかった小ビン
a0121260_4554192.jpg




2011年の展覧会の予定

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-27 04:49
a0121260_21275757.jpg


a0121260_21402853.jpg


伊勢丹新宿店本館5階 京J-LIVING[茶の事] に参加します。

是非ご覧くださいませ。



2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-26 21:32 | 作品展
先日、名古屋大須のモノコトさんへ行きました。
a0121260_21582413.jpg

いつも盛り沢山に企画展やイベントやってます。
a0121260_2159678.jpg

a0121260_21594020.jpg

カフェもあります。
絵本展もやっていてちびっこも大喜び
a0121260_2201918.jpg

ドン・カ・ジョンさんのバースデーカードなど購入しました。
ちびっこ大興奮で、あんまり落ち着いてお買い物できなかった
a0121260_2205033.jpg

友人のとちびっこの♪
a0121260_2212060.jpg

わくわくしますね~♪



モノコトさんには私の作品も常設させていただいていますが、

ありがたいことに、残り少なくなってきたようです。

うれしいことに、想い入れがあって作った作品も嫁入りしていました。

またがんばって作らなくっちゃ♪



個展前でテンパっている割にウロウロ出歩いている私…




2011年の展覧会の予定

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-26 00:00 | 取り扱い店
a0121260_1438097.jpg


a0121260_14484471.jpg


山口県山口市の nagomi-style さんにて個展します。

是非ご覧くださいませ♪

4月9日(土)午後と10日(日)に在店予定です。
もちろんちびっこも一緒です。




2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-25 14:46 | 作品展

よく観ると、むむむ?
a0121260_19425281.jpg

何か乗っかってます…んんん…
a0121260_19432255.jpg

こちらのうさぎちゃんには、
a0121260_19442828.jpg

お庭のデージーで作った指輪が、
a0121260_19434974.jpg

子供のやることはかわいいです。



2011年の展覧会の予定

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-23 19:58
かわいい♪

お尻についてる丸いものがまたかわいい♪
a0121260_9452535.jpg

うじゃうじゃかわいい
a0121260_945585.jpg

モクレンのつぼみもたくさん
a0121260_9463276.jpg



2011年の展覧会の予定

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-22 10:13

松山美恵さんの個展『森へ行く』を観に行きました♪

ガラスと和紙などで作られた葉っぱたちがゆらゆらと…

a0121260_884844.jpg

小動物的にも動くものはたまりません!
a0121260_895084.jpg

影がまたいい感じです。
a0121260_810199.jpg

森の写真がガラスの葉っぱに…
a0121260_8104731.jpg

私はこのタイサンボクの葉で型をとったというお皿を入手♪
a0121260_8111297.jpg

ちびっこも松山さんにだっこしていただいて、作品を堪能♪
a0121260_8113665.jpg


観終わった後は森林浴をした気分になれるかも♪



ギャラリーラウラさんにて2011年3月25日(金)までです。 → 




2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-21 08:36