<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

GW突入ですが、我が家は相変わらず関係なく過ごしています。

おとうさんが土日祝が休めないお仕事だし。

GW前におとうさんのお休みとちびっこの幼稚園早帰りの日が奇跡的に合いましたので、

動物園にでも・・・と思いお出かけしましたが、雨、というか豪雨。

最近、彼と出かけるとかなりの率で雨が降ります。イヤデスネ・・・

最近、手だけ、とか、足だけしか登場させてもらえないアメオトコさんですが、

今日は大サービス?で全身を・・・

a0121260_22103639.jpg


ブレブレ・・・ぷぷぷ・・・





さて、私も水玉ポチポチっとお仕事しますかね。





2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-30 22:21

a0121260_9572727.jpg


2011年6月11日(土)12日(日) ユノネホウボウ2011に参加します。

是非お越しくださいませ♪




2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-29 10:07 | 作品展

a0121260_7351520.jpg


何かの裏にこっそり?描かれていた水玉のねこを見つけました。

しっぽだけしましまなのがニクイ。



今日も窯を焚いたり、なんだかドタバタとやっております。

もうすぐ個展です。

がんばります♪



2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-27 07:40 | 水玉

a0121260_6521238.jpg
a0121260_6523231.jpg


茨城県笠間市のきらら館さんにて個展開催いたします。

是非ご覧くださいませ!



2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-25 06:58 | 作品展

a0121260_1052778.jpg


ごぼうの頭から葉っぱがでてきました。

植えたらごぼうが採れる???
なわけないか・・・


ばあばが春休みに遊びに来たときの仕業。

豆鉢いろいろ使いたいんだけど、

かわいいのでそのまま置いてあります。

豆鉢も我が家用にもたくさん作りたいところです。






2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-22 10:09 | 植物

a0121260_518144.jpg


こういうのをみるとついつい摘んできて、並べてみたくなります。

そういえば昔、うずまき好きだったな。唐草模様とか・・・

今は水玉。

次はなんだろな・・・?




2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-21 05:23

南部恭子 陶展 (山口市nagomi style)

京J-LIVING[茶の事](伊勢丹新宿店)

終了いたしました。

どうもありがとうございました!




2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-20 08:45
帰りの新幹線で、ちょっとだけウトウトしていましたら、

なんだかちびっこが楽しそう・・・

??!!!
a0121260_2432830.jpg
a0121260_2435292.jpg


後ろの席からアンパンマンのキャラクターが?!

知らないお姉さんが遊んでくれてました!

ちびっこと目が合った瞬間、「あそんで♪」って顔をしていたらしく、

とっさに指にアンパンマンなど描いてみた、とのことです。

なんてサービス精神旺盛な!!

びつくり!

ありがとうございます♪

これまた旅の良い思い出になりました。



しかし、私は子連れなのにウトウトしていてはいけませんね・・・

後ろの席がステキな方で良かったです。





これからの展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-20 02:42
広島に寄り道したときに、ついついお買い物♪
a0121260_188186.jpg

関昌生さんのwire work
a0121260_1883931.jpg


                                        写真がよろしくないですが・・・

ゆらゆら揺れるところ、なんともいえない間合い…

前からちょっと気になっていました。

昔住んでいたマンションのすぐ近くのステキなお店 →LOUTOさんにて
a0121260_1892023.jpg


                                       ちびっこが入ると雰囲気台無し・・・

                                       私が住んでいたころはこのドアからデッカイ犬がいつも覗いていました。

                                       通勤時ちょっとコワかったような覚えが・・・懐かしい…



それから、昔行った事のあるカフェが、このすぐ近くに移転したのを偶然知り行ってみました。

おいしいケーキセットもいただいて、

のんびり広島を満喫しました。





今日までです → その1
今日までです → その2

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-19 05:20

a0121260_2221175.jpg
a0121260_2223380.jpg
a0121260_2231687.jpg

a0121260_2283940.jpg

a0121260_2235028.jpg
a0121260_2241442.jpg
a0121260_2244233.jpg
a0121260_2251079.jpg




開催中の作品展 明日までです → その1
                     → その2

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-04-18 02:36