<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧


わくわく♪
a0121260_8232836.jpg

きゃ♪
a0121260_8252330.jpg

きゃ♪きゃっ♪
a0121260_8254947.jpg










次のイベント
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-29 08:32

a0121260_750510.jpg


滋賀県大津市のギャラリーskogさんの企画展

『夏の暮らしモノ』展に参加します。

2011年6月17日(金)~21日(火)



スキャナー只今修理中のため、

直り次第、またアップいたします・・・








次のイベント
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-28 07:49

遅くなりましたが、

茨城県笠間市きらら館さんでの個展をご覧いただきまして、

誠にありがとうございました。

私は会場へは出向けませんでしたが、

芳名帳にたくさんのメッセージなどいただき、

とてもうれしく拝読いたしました!!

とても励みになります♪

きらら館の皆様、お世話になりありがとうございました。

また作品をご覧いただけますように、

がんばって行きたいと思います!



a0121260_7333163.jpg











次のイベント
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-27 07:32
a0121260_10285865.jpg

今年初、ひつじ草(睡蓮)咲きました♪

株が混み合っているからか、更に小ぶりです。

a0121260_10293388.jpg


ひつじ草の子供もたくさん!

カエルの卵じゃないよ

植えたらちゃんと育つでしょうか?

睡蓮鉢作らなきゃ・・・









次のイベント
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-25 10:37 | 植物
a0121260_1036108.jpg

多肉ちゃんの花って
a0121260_10363683.jpg

何でこんなにフシギなんでしょう♪








次のイベント
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-24 10:38

a0121260_10255441.jpg

こでまりが終わる頃、咲いてきたこのお花は、
a0121260_10262040.jpg
a0121260_102645100.jpg

何て花だろ?
a0121260_1027153.jpg












次のイベント
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-24 10:32

a0121260_719076.jpg


今朝の早起き主婦のおやつは、

先日友人が持ってきてくれたホットケーキミックスでできるケーキ。

これがとってもおいしい♪

お菓子作りが苦手な私でもできそうです!たぶん。

最近早起きが気持ちよい。

昨日降ったので今日は畑の水やりもしなくて良いし。

朝の静かな時間に、ちょこっと仕事をするだけで、

はかどり具合が随分違うような気がします。









今後の予定 → 
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-23 07:27

昨日は暑くて今年初扇風機を出しました。

a0121260_15531555.jpg


今日は大雨で一日ダラダラと
a0121260_15524348.jpg


娘はひたすら図画工作の日で
a0121260_155835100.jpg


お花の首飾りを作ってくれました。
a0121260_1559164.jpg





今日で終了です! → 
今後の予定 → 

お!
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-22 16:06

お散歩中に見つけました。
a0121260_12212091.jpg

1. 幼虫
2. さなぎ
3. 羽化したて?赤がまだ浅いです。

野菜のアブラムシ対策に連れて帰りました。

a0121260_12214772.jpg


ヤゴはずっと1匹だと思っていたのですが、

2匹いました!!

羽化するための棒も2本いる?

ボウフラを食べてくれるそうでこちらも大歓迎。








開催中 今週末までです→ 
今後の予定 → 
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-20 12:30

名古屋大須のモノコトさんへ少しですが、納品しました。

是非ご覧くださいませ♪




a0121260_10574354.jpg


関係ないけど、うちのお庭では朝顔の双葉が大行進中。

そして、私の頭の中は新しいネタを妄想中♪♪

でもその前にあれこれやっておかなければ!!





開催中 → 

今後の予定 → 
[PR]
by mizutama-nk | 2011-05-19 11:08 | 取り扱い店