<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

水玉日和、

たくさんの方にご覧いただき、

楽しんでいただき、

作品たちも連れて帰っていただき、

とても幸せです。

ありがとうございます。

残すところあと3日となってしまいましたが、

どうぞご覧くださいませ♪


2日(日)の最終日、時間は未定ですが、モノコトさんへ顔をだす予定です。


a0121260_1219345.jpg


今回みぞブさんは陶芸作品も作られました。

私の水玉作品と合体!
a0121260_12192995.jpg


こういう植物ありそうです。

口ベタな私の代わり?に、

溝渕美穂さんのブログも是非ご覧ください。 →     

作品への思いなど綴られています。

私もいつもこっそりのぞいて、ムフ♪っといっています。



開催中!→ 水玉日和 


これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-30 12:28

オンラインショップの K's table さん  →   

オンラインショップの ゆうゆう さん    → 


へ、納品いたしました。


大変お待たせしており申し訳ありません。

ゆうゆうさんは、新しい取扱店さんです。

よろしくお願いいたします。



私の作品は、ひとつひとつ柄が違いますし、

見る方向により、また表情も違いますので、

写真撮り、HPへのアップ、大変だと思います。

オンラインショップさんにも本当に頭が下がります。



たくさんの方々に作品をご覧いただけるとうれしいです。


K's table さん  ゆうゆう さん のHPで是非チェックしてくださいませ。




関係ないけど、先日うちの庭で採れたこの夏最後のオクラちゃん ↓

a0121260_11554623.jpg





開催中!→ 水玉日和 


これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-28 11:59 | 取り扱い店

今日のおやつは松本みやげのあめちゃんです。
a0121260_11422957.jpg

普段、あめは好んで食べないのですが、
a0121260_1143574.jpg

なんとも素朴な自然な甘味で、私好み。
a0121260_11434616.jpg

店舗もレトロ。
a0121260_11443445.jpg

ああ、これを買いにまた松本へ行きたいと思ったくらいです。

でも、ネットでも購入できるみたい♪

山屋御飴所 → 

今回は買ってないけど、箱のデザインがまたレトロでいいんだわ♪


あ、飴は歯にくっつきやすいタイプなので、気をつけてね。





さぁ~て、今日こそお待たせしている作品を発送できそうです。

いや、発送しなくてはなりません。

絶対発送します!!

がんばります。






開催中!→ 水玉日和 


これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-27 11:56
                                         移動いとへんの模様
a0121260_15121586.jpg

a0121260_15211040.jpg

a0121260_15134647.jpg
a0121260_15142119.jpg

私が力になれたかどうか、定かではありませんが、

微力でもこうしたイベントに参加できてよかったです。

ありがとうございました。


そして、手伝ってるのか邪魔してるのかちょろちょろするちびっこにも

とてもやさしくしてくださった、

マトカさんクチーナにし村さん、そしてお客様

本当にありがとうございました。




 ↓ そして、それぞれチャリティーバザーについて書かれてますので、口ベタな私の代わりとして??ご覧ください。

マトカさん → 

クチーナにし村さん → 

いとへんさん → 






開催中!→ 水玉日和 


これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-26 15:27

今日は久々にモノコトさんへ顔を出してきました。
a0121260_22161330.jpg


水玉日和、あっという間にあと1週間になってしまいましたが、

ほんとうに楽しい作品展になったなぁとうれしいです。

私は、マグカップを少々追加してみました。

溝渕さん の作品も新入荷♪したものもありましたよ♪


是非ご覧くださいませ。






開催中!→ 水玉日和 


これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-25 22:33

第4回マトカ×にし村 秋のチャリティーバザー 

終了いたしました。


台風が心配でしたが、当日は、どうにか持ち、

とても楽しい一日でした。

どうもありがとうございました。







開催中!→ 水玉日和 


これからの予定

ヘロヘロです。
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-23 10:51

今日は、

第4回マトカ×にし村 秋のチャリティーバザー → 
です。

是非おいでくださいませ。 




開催中!→ 水玉日和 
開催中!→ 移動いとへん

これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-19 00:01
今日から私は松本へ行きますが、

『水玉日和』もお忘れなく♪

a0121260_412254.jpg

a0121260_41558.jpg

どれもこれも好き♪
a0121260_423875.jpg

これかな~
a0121260_43643.jpg

これもたまらない♪
a0121260_435788.jpg

ああ、やっぱりこれかな~♪
a0121260_442282.jpg


あれ?もう一つあるんだけど写真がない・・・





開催中!→ 水玉日和 
明日ですよ!→ 移動いとへん

これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-18 00:18 | 陶芸

窯出ししました。
a0121260_3332869.jpg

いつも予備が出来るように作るのですが、

コロンカップ今回不作でご注文分の数ぎりぎりです(涙)

仕上げはお庭での作業です。

しかし、今年はよく育ったなぁ・・・
a0121260_334499.jpg

ゴーヤの蔓がスゲーねじねじ。
a0121260_3343182.jpg

お、ゴーヤの赤ちゃん発見。
a0121260_335493.jpg

とか、思いながらひたすらサンドペーパーをかけます。


松本行きの準備でもうこんな時間です。

寝なきゃ。



開催中!→ 水玉日和 
もうすぐ!→ 移動いとへん ← 駐車場について追記しました。

これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-17 03:46 | 植物
どんな風になるんだろうか想像、妄想しながら額を作り、

額をみぞブさんに託す。

そして、搬入当日できあがった作品をみて、想像以上でびっくり。

もちろん、また、かわい~の連発

a0121260_11103536.jpg
a0121260_11112634.jpg
a0121260_11115579.jpg
a0121260_11123741.jpg
a0121260_1113116.jpg


今回の展示は自分の作品が思わぬ変身をとげ、新しい発見。

みぞブマジックにかけられたナンブ作品、是非ごらんください。


今後の私の作品づくりにも何か新しい展開があるかも、

とワクワクする作品展です。



開催中!→ 水玉日和 
もうすぐ!→ 移動いとへん

これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-09-16 07:08 | 陶芸