<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


あっという間に大晦日です。
a0121260_15462764.jpg

クリスマスも楽しみました♪
a0121260_154702.jpg


今年も作品をご覧いただき、また、お使いいただき、

そして、このゆるいブログにお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

作品やブログを通じて、たくさんの方々とつながることができて、

とても幸せな一年でした。

来年の作品作りはまた少しスローペースになりそうですが、

またぼちぼちと楽しんでがんばって行きたいと思います。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



南部恭子
[PR]
by mizutama-nk | 2011-12-31 16:09

メリークリスマス
a0121260_1211599.jpg

うちのちびっこのところへもどうにかサンタさんやってきてくれました。

あ~やれやれ。

今、ケーキがこちらへ向かってきてる模様です。

今年はどんなケーキかな~

a0121260_12122034.jpg


これはちびっこ作
なぜか「おかあさんおたんじょうびおめでとう」と書いてある

[PR]
by mizutama-nk | 2011-12-25 12:18

ひよこのこや ができました。
a0121260_663460.jpg

でも、入り口が小さくて入れないんですよね。
a0121260_672586.jpg

ピ。
a0121260_67507.jpg

[PR]
by mizutama-nk | 2011-12-24 06:11

ドーナツ作りました。
a0121260_9575287.jpg

子供向けのキットで、水を加えて混ぜるだけで出来上がり、実際に食べられるんだとか。
a0121260_1021129.jpg

楽しく作りました。
どっちかゆうたら親の方がね。
a0121260_1023772.jpg

ちっこくてかわいい。
a0121260_1032092.jpg

でも、スゲー甘くて、ほとんど私が食べることになってしまいました。



さぁ、冬休み、何してあそぼう!
[PR]
by mizutama-nk | 2011-12-23 10:09

すっかりブログ更新がおろそかで、

みなさまに忘れられてしまいそうですね。

すみません。

寒いけどちびっこも元気にしております。
a0121260_13151227.jpg


子リスちゃんにでもなったような気分で、

どんぐりや落ち葉集め。
a0121260_13154965.jpg

と言う訳で、どんぐり持った子リスちゃん。
a0121260_13161880.jpg

う、かわいい。

キャラ設定は私よりうまいです。

もうすぐ冬休みですので、

ますますちびっこ作品炸裂で、

このブログも親ばか炸裂しそうです・・・

すみません。

予告まで・・・

こちらはチョコムースのくろくまちゃん。
a0121260_13165573.jpg

寒いのキライな私はクマにでもなって冬眠したいです・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2011-12-21 13:25

夕べは月食だったんですね。
a0121260_3455676.jpg


私は、すっかり寒くなったので、冬眠しかけています。

ブログ更新もおろそかですみません。

ちびっこの絵でも、みてやって下さい。

a0121260_3464054.jpg


馬にのったちびっこ。

私より上手いかも・・・



 
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-12-11 03:52
a0121260_14545129.jpg



ぼくえびでーす

えっへん



(5歳児画)
[PR]
by mizutama-nk | 2011-12-03 14:54
a0121260_5292622.jpg

先日、何年かぶりに自転車に乗りました。

春みたいにあたたかかい日で快適でした。

写真はお散歩中にちびっこが砂に描いた自転車。




(最近パソコンの調子が良くないので、お急ぎの御用のある方は携帯へご連絡下さいませ)
[PR]
by mizutama-nk | 2011-12-01 05:29