<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


a0121260_1085386.jpg


最近この手のお菓子がお気に入りです。

カミカミすると、

自然な甘さと素材のうまみがおいしいの。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-31 00:07

先輩宅へお邪魔してきました。
a0121260_9413222.jpg

食べてしゃべって…♪
a0121260_9421182.jpg

ちびっこはそこでもやはり何やら描き描き・・・
a0121260_9425541.jpg

お、これを描いたんですね~
a0121260_9432943.jpg

[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-30 00:40
今日も雪が舞ってて寒いです。

いつもお庭に目もくれず室内に入ってしまうのですが、

ふと見たら、

a0121260_1475223.jpg


薄紫のハナニラが一輪ぽつりと咲いていた。

このくそ寒いのになぜに?

うう、でも、

そんなけなげな姿を見ても泣けてしまう、

歳のせいかしら。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-29 01:46 | 植物
a0121260_1261673.jpg


水玉のシャツのおんなのこ。自画像らしい。


その辺に転がってた空き箱に描いてありました。

描けるスペースと描ける素材があれば、

いつでもどこでも暇さえあれば描いています。

きなこもち食べた残りのきなこをなぞって描いたり、

時には空中に描いてたりする(笑)

More
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-28 01:25 | 水玉

珍しく夜更かし中です。


そういえば!

と、今、年末ジャンボの当選番号チェックしたら、

当たってました☆

3000円ププ

連番で10枚買ってあったので、300円もね。プ

一割増しか・・・フフ

こうやってちょこまかと、せこく運をつかってしまってるんですね、私。

あ、交換に行くの忘れそう・・・




a0121260_0412269.jpg


最近、私の手荒れがひどいし、口紅も塗ってないからか、

友人がプレゼントしてくれました☆

ありがとう♪

ハンドクリームは蜂蜜のいい香り~

で、塗ってはスーハースーハーしています。

ホットケーキ食べたいな~
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-27 01:23

あれれ???

という間に、

前回の更新から、とんとご無沙汰してしまいました。

なかなかパソコンを開けないでいます。


久々なのになんですが、

ちびっこの、気球に乗ったかぞくの絵、でもご覧くださいませ。

a0121260_1456164.jpg


夢がありますね~

落っこちそうな人もいますが・・・

More
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-26 15:26

ある日、お買い物したら、おこさまにお菓子プレゼントがありました。

ちびっこはお外で食べたいんですって。寒いのにー
a0121260_2194735.jpg


しかも、こんなちっこいお菓子でちびちび食べるから、たまったもんではありません。
a0121260_2201579.jpg


こどもってそういうもんです。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-14 02:25

a0121260_672650.jpg


寒いよう。



冬休みはゆっくり帰省してましたので、

結局年賀状出しそびれてしまいました。

年賀状たくさん届いているのに、無精者ですみません(汗)

変わりなく元気にやっております。


年賀状も書いていないのに、

今年は日記を始めました!冬眠中の楽しみに。

三年日記の中でも欄が一番少ないものを選びました。

ずっと、前だけ向くようにしていましたが、

たまには振り返ることもあってもいいかな??と。

さて、いつまで続くんでしょうね。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-13 06:19

a0121260_611436.jpg


水玉タイツ購入しました。結構ふつう

田舎物なのでなかなか気の利いたものに遭遇できないのですが、

最近いろいろなタイツがあって楽しいです。

ついついあれこれ欲しくなってしまうので、キケンです。

断捨離したいのに。

ガマンガマン
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-12 06:10 | 水玉

a0121260_22543887.jpg


先日、久々に自転車で、原爆ドーム付近を通りました。



広島の人は優しいです。

バスや電車に子連れで乗ると、

必ず席を譲ってくれます。

席が一つしか空いてない時、子供だけ座らせると、

なんと隣の人が「おかあさんもどうぞ」って譲ってくれます。

びっくり!

そういうことが何度もあります。

広島って、いい街だなぁって思いました。

愚痴です。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-01-08 23:26