<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

モデル気分。
a0121260_151793.jpg

a0121260_14595752.jpg
a0121260_1512742.jpg

これ買ってくれ~
a0121260_1514528.jpg



たのしかった~

でも、後半だっこだっこ、で、オマケに昼寝されちゃって、

へとへと。筋肉痛です(涙)

ちびっこ連れのクラフトフェアはまだまだきびしいなぁ・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-31 00:59
教祖様に会いに行きました。

a0121260_144747100.jpg
a0121260_144811100.jpg


松本と言えば、これです。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-30 00:46 | 水玉
ぞうさんに乗ったり、
a0121260_14514215.jpg

水遊びしたり、
a0121260_14524859.jpg

砂のジュースを小枝のストローで飲んだり。
a0121260_14541789.jpg

この帽子かわいいでしょ♪
a0121260_15164878.jpg


ちびっこの様子だけみると、普段の公園と変わりないですが、

ちょっくら松本まで行ってきました。

と言うか、お姉さま方の金魚のフンとなり連れてっていただきました♪



つづく・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-29 00:50

「きょうのテーマはぁ、うつわなの」
a0121260_14341838.jpg

まず、イメージを絵に描いて~
a0121260_14345050.jpg

真剣に作ります。
a0121260_1435147.jpg

さて、明日幼稚園から帰ったら、削って高台をつけま~す。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-28 14:43

絵本に載っていたので、
a0121260_124975.jpg

懇願されて一緒に作ったのですが、
a0121260_1242054.jpg

ちびっこはほとんど飲まず…
a0121260_125820.jpg

作ったらもう気が済んだらしい。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-23 01:30

今日のおやつのマドレーヌ。

に、乗っかってるアーモンドスライスを誰かが食べにやってきました。
a0121260_13344792.jpg

ちっこいアルパカさんです~。
a0121260_13352625.jpg

ブローチなの♪
a0121260_13354397.jpg

ギャラリーもゆ  さんで入手。

かわゆい♪

あれ?リャマだっけ?

どっちかです。


最近ブローチ好きです。

自分でも何か作ってみたいなぁと企み中^^
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-22 13:49

尾張瀬戸の ギャラリーもゆ さんへふらりとお邪魔してきました。

2階でオーナーの野村さんと盛り上がってる間に、

ちびっこも何やら1階でアジアンビューチーなお店のおねえさまと盛り上がっています。

どうやらお手伝い??をしていたようです。
a0121260_11174341.jpg

お店の人が忙しい時の呼び鈴です。
a0121260_11181531.jpg

もゆさんに行かれたときは、

カランカラ~ン♪ と鳴らしてくださいね~^^

a0121260_11183542.jpg


ほかにもちょこちょこ遊ばせていただいた様子です^^

ありがとうございました♪


私の作品も置いていただいてますが、

残り少なくなってきた様子です。

またがんばって作らなくっちゃ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-21 11:35 | 取り扱い店

a0121260_10364250.jpg
a0121260_1037313.jpg


もう、何年も前に友人からもらったものは枯らしてしまって、

どこかで手に入らないかな~と思っていました。

先日、実家の庭にて発見したので、

ぷちっと、もいで来ました。

(「もいで」って広島弁?)

こういう、ぷちぷちっとしたカワイイものをみると、

もえ~、な気分になります。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-18 10:41 | 植物
a0121260_1045391.jpg
a0121260_104611100.jpg

a0121260_1101725.jpg


昨日今日良い天気で、気持ちよいです。

娘に合わせてパフスリーブを着たら、

腕の太さに自分でもびっくりしました。

でもめげすにおでかけしました。

昨日お会いした方、見苦しくてごめんなさい。



制作のほうもボチボチ。

かなりのスローペースではじめました。

納期に追われず、自分の思うものをボチボチ。

ストレスフリーで快適です。


でも、こんな調子でずっとやってるわけにもいかないので、

もう少しこのリハビリ?期間を過ごしたら、

またじゃんじゃん作るぞ~~


って、ほんとかな?


とりあえず、今日もぼちぼちがんばります♪



(写真はGW中のおまつり)
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-17 10:57

睡蓮1号2号咲きました♪
a0121260_10512172.jpg

a0121260_1050664.jpg


葱坊主っておいしいの?
a0121260_10515031.jpg


草ボーボーで~す!

でも見なかったことにしてお仕事したいと思います(汗)
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-15 10:54 | 植物