<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メナード美術館へ「舟越 桂 展」を観に行きました。

a0121260_16535528.jpg
a0121260_16541055.jpg
a0121260_16543391.jpg


ちびっこは「森の奥の水のほとり」という作品が一番気に入ったそうです。




私の洗脳?がうまくいって、

最近ちびっこが美術館好きなので、楽しい♪
[PR]
by mizutama-nk | 2012-10-28 00:53

a0121260_16503982.jpg


今日も親ばかですみません。

かわいいうしさんが描けました。

うしさんが草を食べてるとこだそうです。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-10-27 16:52
夏休み、帰省中にバスに乗ってたらちびっこが、

「あ、くさまやよいさんだ!」
a0121260_157898.jpg
a0121260_1575064.jpg


水玉のおさいふ、売り切れでした。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-10-20 02:03 | 水玉

と~んと、ご無沙汰しておりまして本当に申し訳ありません。

なんだか毎日ほんとに忙しく、

でも盛り沢山に楽しく過ごしておりました。

気がつけばすっかり秋。

なんでも美味しくなってきました。

今度はうっかり冬眠のためお休みしてしまいそうです。

ってことにならないように、

とりあえずゆっくりとですが、

ブログ始めることにしました。


よろしくお願いいたします♪


a0121260_2305386.jpg

[PR]
by mizutama-nk | 2012-10-15 02:48