<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


インフルエンザもらいそうだから、

人混みには近寄りたくなかったのですが、

ちびっこに懇願されて、

愛知県美術館にクリムト展を観に行って来ました。

a0121260_1525229.jpg


                                        この写真ではよくわからんけど…

その後のティータイム♪

a0121260_15253077.jpg


最近のちびっこはケーキは観て楽しむもの、

なので、アイスミルクだけ。

ケーキは私がひとりじめ~♪


ちびっこはクリムト展を観て大満足したそうで、

よかったよかった。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-23 00:24

今日は久しぶりに雨が降りました。

a0121260_1520829.jpg


最近ようやくまじめに仕事が出来るようになりました。

なので、なんだかニクキュウ痛いです。

今、オーブンさんが焼きイモを焼いてくれてます。

んん~、いいにおいがしてきたぞう。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-22 15:23

うちの南部さん

a0121260_19384274.jpg


ずっと前にある方からいただきました。(しゃれなん?)

冬はストーブの上で活躍してますよ。

ありがとうございます♪
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-20 00:37

風邪ひいてしまいました。

ブログもすっかりサボっててすみません。

でもどうにかお仕事はボチボチ始めました。

風邪薬のせいか眠くて眠くて、

お昼寝から目を覚ますと、

こんなお手紙が…

a0121260_19313778.jpg


派手な目覚まし時計ですが、

こんなお手紙ではお母さんおきないよぅ。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-19 19:37
a0121260_17212154.jpg

                                                 そうそう、くるぶしがガビガビなのよ

お魚に角質食べてもらいました。

うちで飼いたいな~



あれ~

新年明けてもこれまたどうでもいい話題ばかりですね~

すみません。

ぼちぼちがんばりま~す。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-11 00:21

a0121260_17141662.jpg

                                                 ちょっとしぼんでるね

おしりじゃないよ。

アンデルセンのハイジの白パン。

ちびっこが大好きなんだけど、

今日の白パン白くないね・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-10 00:13

a0121260_13564984.jpg

                                               ちっこいのもいるよ

白蛇さん、観に行きました。

おみくじは大吉♪

良い一年になりますように☆
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-09 14:03

a0121260_921764.jpg


新年早々ちびっこ画ですみません


今年もよろしくお願いいたします♪


  今年の目標は
 
    ① お仕事再開。がんばります。
 
    ② 断捨離します。
 
    ③ ちびっこを怒りません。


①は必須です。

作品展などの予定もちょこちょこっと入ってきておりますので、

またこのブログでお知らせいたします。

②③は希望願望・・・


ブログの更新もまめに、と思っています。

また良かったらのぞいて下さいませ♪
   



南部恭子
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-01 09:22