タグ:おでかけ ( 115 ) タグの人気記事


ギャラリーIDFさんへ行きました。

今日から始まる個展のオープニングパーティーへちょこっとお邪魔してきました。

金魚の作品で有名な深堀隆介展 「麗微動 -libido-」と陶芸の柴田礼美展

すごくステキでした☆☆☆ 詳細はコチラ → 

私は基本的にちびっこ連れなので、落ち着いてアーティストトークなどきいていられませんでしたが、

来月は私もこのようにアーティストトークなどしなきゃならないのかと思うと

クラクラしてきますが、かなり口数少なめに行きたいと思います。

私が同時開催させていただく佐藤香菜さんの絵もすごくステキなので、

オープニングパーティーぜひお気軽においでください!
   ↓↓↓
2010年7月10日(土)
16時~18時
ギャラリーIDF

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-06-13 08:39

瀬戸の湯の根やきもの長屋まつりに行ってきました。
a0121260_4343373.jpg

お友達の水口真紀さんのお店。
a0121260_43559.jpg

図々しく奥でおやつ食べてるうちの子。
a0121260_4352812.jpg

どこでもお絵かき。
a0121260_4355577.jpg


久々の友人知人たちにも偶然会えたりして、おしゃべりばっかりしてたように思います…

水口さんのお茶碗をゲット出来たし楽しかった♪

水口さんの作品はまたあらためてご紹介します!


このお祭りは第1回目だそうです。

いろいろなイベントもやってましたよ。

クラフトフェアというと、泊まり→子供は?→お熱出たら?と、どうも二の足を踏んでしまいますが、
地元のお祭りということで、あ、ちょっといいかも…と思いました。

ゆるいカンジがまた私にはちょうどよいかもです。

今日の親ばか
[PR]
by mizutama-nk | 2010-06-07 04:58

岐阜市のeaseさんに行きました。

1階では、由良しのぶさんの個展をやっていました。→5月23日(日)まで
思わずなでなでしたくなるような作品たちが並んでいました。

a0121260_810167.jpg

階段を上がると、常設スペース。
a0121260_8104573.jpg

ちびっこも楽しそう♪
a0121260_811640.jpg

ビルとビルとの狭間にある2階建ての、元なにかの店舗を改装した建物です。
最近こういう物件にすごく惹かれます♪


今年の夏あたりからeaseさんで常設させていただきます。
楽しみです♪
[PR]
by mizutama-nk | 2010-05-05 08:43
安曇野へ行ってきました。
a0121260_8384610.jpg

ギャラリーシュタイネさんへお邪魔しました。
a0121260_8394012.jpg

とってもすてきなところでしたよ。
a0121260_8401042.jpg

ちびっこもたくさん遊んでいただきました♪♪
a0121260_951827.jpg

向かって左のテラスがとても気持ちよかったですよ。↓
a0121260_845632.jpg

「語らいの器 カップとコップ展」
たくさんの方にご覧いただき、残り少なくなってきました。
ありがとうございます。
a0121260_841740.jpg

5月9日(日)までです。(5月6日(木)はお休み)
a0121260_8414657.jpg

ドライブがてらぜひご覧くださいませ♪

ギャラリーシュタイネさんHP → 

シュタイネのみなさま楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]
by mizutama-nk | 2010-05-04 09:12 | 取り扱い店

おべんと持っておでかけしました。
a0121260_6302790.jpg

この♪わらび~もちっ♪はラップ調でした。
a0121260_6304618.jpg

天気がよいっていうだけで気持ちよい。
a0121260_631643.jpg

ギャラリー数寄さんへ寄りました。
宇賀和子さんのhanahanaⅡと
ひびのこづえさんのざっかてんを観ました。
a0121260_6312960.jpg

チョウチョを連れて帰りました。
指輪です。かわいい~♪
[PR]
by mizutama-nk | 2010-05-02 06:41