タグ:お絵かき ( 43 ) タグの人気記事

いいものもらいました♪
a0121260_11294443.jpg

おっと、一文字足りないのに気がついて。
a0121260_1130467.jpg

いつの間にかこういうものくれるようになったんだな~






新宿乙女雑貨店 開催中
[PR]
by mizutama-nk | 2013-03-14 00:29

えらく真剣にみかんの皮を剥いてるな、

と思ったら、
a0121260_11261460.jpg


日本地図?が出来てました。



新宿乙女雑貨店 開催中
[PR]
by mizutama-nk | 2013-03-13 00:25

だいどころでつかうものをかいたそうです。
a0121260_13585339.jpg


ちゃんとおかあさんのマグカップも描いてくれてて、

ちょっとうれしい^^





新宿乙女雑貨店 開催中
[PR]
by mizutama-nk | 2013-03-11 00:58 | 水玉
最近、お腹の中にいた頃や生まれたときの話が好きみたいです。

a0121260_522286.jpg


a0121260_5224041.jpg


ちゃんと赤ちゃんがさかさまになってる。

私も産んだ時のこと思い出すと、

ああ、もっとこの子を大切にしなくては、と思います。

と思いつつ、毎日イカってますが…

はっ!

もしかして、これは怒る私へのちびっこからの暗示・・・




さて、今日も水玉ポチポチがんばります。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-11 00:21

先日、ちびっこのクラスがインフルエンザで学級閉鎖になってしまいました。

うちの子はだいじょうぶだったのですが(今の所)。

遊ばせながら仕事をしていましたら、
a0121260_564191.jpg

ちょこっと来ては金平糖(最近ブーム)をつまみ、

なにつくってるの?

醤油さしだよ。

ああ、こうゆうやつね、とラクガキ。
a0121260_572577.jpg

それがさかさまからサラサラ描いたので、
a0121260_57419.jpg

お母さんは、わ~すごいなぁ~と感心してしまいました。

って、やっぱり親ばかですか?

ですよね。

すみません。


今日も水玉ぽちぽちがんばります。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-10 00:06

風邪ひいてしまいました。

ブログもすっかりサボっててすみません。

でもどうにかお仕事はボチボチ始めました。

風邪薬のせいか眠くて眠くて、

お昼寝から目を覚ますと、

こんなお手紙が…

a0121260_19313778.jpg


派手な目覚まし時計ですが、

こんなお手紙ではお母さんおきないよぅ。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-01-19 19:37

a0121260_11064.jpg


かわいい黒板(手作り♪)いただきました。

ちびっこ大喜びで毎日かきかきしています。

壁一面の黒板、とか作ったら楽しいだろうな~~~
[PR]
by mizutama-nk | 2012-11-20 11:08

秋らしい作品が出来ました。

a0121260_1131723.jpg



あ、ちびっこの、です。

すみません。

幼稚園で木をみて描いたそうです。

根っこから描いていったので、上のほうが描けなかったのか、

わざと描かなかったのか、は不明。うふふ。


色づかいとか気に入ってます。

親ばかです。

ほんとにどうもすみません。

昨年のパイナップルに続く傑作??ということで、

許して!



早く私の作品も載せられるように、

がんばらなくっちゃ~~~
[PR]
by mizutama-nk | 2012-11-13 01:23

a0121260_16503982.jpg


今日も親ばかですみません。

かわいいうしさんが描けました。

うしさんが草を食べてるとこだそうです。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-10-27 16:52

a0121260_10381075.jpg


ご無沙汰しておりました。

すみません。

自分が陶芸をやってることを忘れかけてましたが、

ちびっこも楽しみにしてくれているみたいなので、

ぼちぼち制作再開しなくっちゃ、と思ってます♪



                                     こんなにおっきいのよa0121260_1044372.jpg
[PR]
by mizutama-nk | 2012-05-13 10:50 | 水玉