タグ:ひとりごと ( 13 ) タグの人気記事


注文しておいた灯りのパーツを取りに行って、組み立て、

作品を送りにクロネコさんへ行き、

また、小児科へ行って、

それから、家へ戻るとなんだか散らかっててアタフタ片付けたり、

たいした用事はしてないのに、

なんだかよくわからないけど、

昨日は落ち着かない一日でした。

気がついたらエプロンしたままで寝てた(汗)


もう追い込み!!

家事放棄してもいいですか~~~?!



2011年の展覧会の予定

More
[PR]
by mizutama-nk | 2011-03-08 06:28

a0121260_7122221.jpg


水仙が咲いてきました♪写真ブレブレですが


先日、ひたすら化粧掛けした作品が、

ずらりと並んでいるのを見るとうれしくなります。

化粧掛けするまでは、乾きすぎるとよろしくないので、

箱などにしまってあり、いくら作っても棚は空っぽ。

(うちにはムロのようなものはありませんので)

なので、化粧掛けをすると、棚が一気に作品だらけになります♪

と言うと、ものすごく作ったみたいですが、

私の場合、かなり小規模にやっております。


ちびっこお休みの土日を利用して、あとは乾くのを待つのみ…

あ、じゃなかった!

肝心の模様を入れるのを忘れてしまいそうです(汗)


ああ、ほんとうに一週間が早い。



2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-02-19 07:34

a0121260_652587.jpg


三連休、なんだかダラダラと過ごし、時ばかり流れていきます。

生きている間、常に時間を使い続けていると思うと、

なんだかほんとうにもったいないことをしてるような気がしてきます。

最近、良くも悪くも、ON(仕事)/OFF(母親)の切り替えスイッチがうまく働いているようで、

ON=仕事、OFF=母親という表現が妥当かどうかはよくわかりませんが。

ちびっこが幼稚園へ行くと、ON

ちびっこが帰ってくると、OFF

なので、お休みの日は全くONになりません。

よって、時間外勤務は困難・・・(汗)

だって、ちびっこはおかあさん大好きなんだから仕方ないよね~

なんて、言い訳になってないかぁ・・・


最近はちびっこともだいぶ対話ができるようになってきたし、

一日24時間と決まってるんだから、

私もスイッチをバージョンアップしてみようかなぁ~






2011年の展覧会の予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-02-12 07:43