タグ:作品 ( 221 ) タグの人気記事

おうち
a0121260_23482570.jpg

芽生え
a0121260_23492885.jpg

水玉
a0121260_2350247.jpg


a0121260_23505478.jpg





もうすぐ開催
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-25 00:34 | 陶芸
a0121260_23351978.jpg
a0121260_23352984.jpg
a0121260_2336532.jpg


マグカップいろいろ

新宿乙女雑貨店ではマグカップは写真の3種類に加え、もう5種類出します。

お気に入りを見つけていただけるとうれしいです。


ちなみに私の今のお気に入りは一番上の写真のもので

良く使ってます♪






もうすぐ開催
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-24 23:44 | 陶芸

a0121260_8382666.jpg


けっこうどっさり出品します。

これから、値札シール貼ったり、梱包したり・・・

これがけっこう大変なんです・・・

もうひとフンバリ、がんばります。



どうぞごらんくださいませ。

↓↓↓

新宿伊勢丹にて、
2013年2月27日(水)~3月12日(火)
『新宿乙女雑貨店』(第1部)
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-19 08:42 | 陶芸


a0121260_10545929.jpg
a0121260_10552011.jpg


おひなさまを出したり、

チューリップを飾ったり、

ちびっこのランドセルも届いたし、

もう春!



でも私の仕事はバッタバタ・・・

とりあえず今日も水玉ぽちぽちします。








バレンタインだと言うのに、

ちびっこから、おかあさんチョコ禁止令が出ました。

おかあさんチョコ食べすぎなので見兼ねたようです。

なので、ホントは自分用に高いチョコ買おうと思ってたのですが、

今日はスーパーでおとうさんのアーモンドチョコだけ買うことにしました。

安あがり^^

[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-14 11:05

なんだろな、と思ったら、
a0121260_456956.jpg

ちっこいモンブランの集団でした♪
a0121260_4571682.jpg


かわいくっておいしくってたまりませんでした♪


最近、やたらといただきものが多いし、

チョコも美味しいし、

キケンです。

でもうれしい♪

ありがとうございます。


今朝は水玉ポチポチしなくては、と早起きしたのですが、

寒くて動けません。

やっぱり、とりあえず、

甘いもの補給しなくちゃいけないかしら・・・
[PR]
by mizutama-nk | 2013-02-09 05:04 | 水玉

アルパカがぁ~
a0121260_23503389.jpg

ギャラリーもゆさんに作品を置いていただいていますので、
(新作ではありません。すみません。)
a0121260_23505487.jpg

先日ちょっとお邪魔してきました。


もしもし~
a0121260_23522389.jpg



あ~なんだか久々に作品の話。

がんばります。年明けたら・・・


すみません。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-12-04 00:02 | 取り扱い店
お家たち(花器)が

a0121260_1953011.jpg


コスモホームさんのモデルハウスに展示していただいてます。

a0121260_19532114.jpg


a0121260_19533921.jpg


是非ご覧くださいませ♪
[PR]
by mizutama-nk | 2012-03-28 00:51 | 陶芸

a0121260_701473.jpg


岐阜市のeaseさんに少しだけ納品いたしました。

是非ご覧くださいませ。
[PR]
by mizutama-nk | 2012-02-02 00:59 | 陶芸

a0121260_7582052.jpg


南部恭子作品展終了いたしました。

誠にありがとうございました。


もちろん反省点もたくさんありますが、

とても楽しく過ごすことが出来ました。


たくさんのお客様、ギャラリーの方、

作品を通じていろいろな方と触れ合え、いい時間を過ごせる、

とても幸せな仕事をさせていただいているな、と思います。


来年は個展はやらないことにしているので、

ちょっとさびしい気持ちになってしまいましたが、

また作品をご覧いただけますように、

精進してまいりたいと思います。


どうもありがとうございました。


a0121260_759021.jpg
 

キッドもありがとう

これからの予定

今日のおりこうさん
[PR]
by mizutama-nk | 2011-11-28 08:05 | 陶芸

掛花入れ
a0121260_16252975.jpg

カードフォルダー
a0121260_16255812.jpg

ペンダント
a0121260_16261866.jpg

モコモコしてます。

明日は、最終日です。

ちょっとさびしい。

明日は母子で在廊いたします。

是非お越しくださいませ。

親子カップ
a0121260_16285871.jpg



 
明日まで → 南部恭子作品展
今日まで → 至福のカップ展
これからの予定
[PR]
by mizutama-nk | 2011-11-26 16:31 | 陶芸