タグ:水玉 ( 228 ) タグの人気記事


a0121260_236010.jpg


大量の水玉ポチポチが待っていて、

もう逃げ出したいくらいですが、

今日もガソリン注いで

(チョコ&コーヒーのことです)

がんばります。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-06-28 00:34 | 陶芸

a0121260_23154825.jpg


素焼きの冷めるの待ちです。

やるべきことはたくさんあるのに、

つい、油断しておやつ食べて、

だらだらしてしまいます。

気分的にもダメな日が続いています。

お天気のせい?

早いとこどうにかしないと、

ちびっこにしわ寄せが行ってしまうので、

久しぶりに美容院にでも行ってサッパリしてこよかな。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-06-20 23:27

a0121260_838460.jpg


入梅してしまったんですね・・・



ちびっこの真っ黒なぬいぐるみちゃんたちを

洗いそびれてしまった・・・

[PR]
by mizutama-nk | 2013-05-29 08:41 | 水玉

a0121260_543353.jpg


大須のモノコトさんへ少しですが納品しました。

どうぞご覧くださいませ。

写真はモノコトさんでお買い物したときのパッケージ。

なんかかわいかったので。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-05-21 06:02 | 取り扱い店

a0121260_626257.jpg


うちで使ってるお皿を洗って、ふと見ると、

こういう柄、最近描いてなかったなぁ・・・と。

どう違うの??って、

たぶん私の自己満足ですが、

ちょっと違うのです。

またいろいろ描いてみよう。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-05-20 00:25 | 陶芸

おかあさんに♪ って摘んで帰ってきました。
a0121260_1239364.jpg

でも、「母の日のプレゼントはこれでいい?」ってきかれました。

雑草かぁ・・・とか思っていたら、

a0121260_12395468.jpg


なかなかかわいく描いてくれました。

ありがとう♪
[PR]
by mizutama-nk | 2013-05-08 12:48

a0121260_1119965.jpg


オンラインショップのK's Tableさんに、

コロンカップとシチューボウルを納品しました。

実に一年半ぶりです。

随分お待たせしてしまいました。

申し訳ありません。

ぼちぼちですが、仕事も再開し、

こうして少しづつですが、作品をお届けできて、

幸せなことです。

ありがとうございます。

K's Tableさん → 

どうぞご覧くださいませ。

私の作品のアップはもう少し先かな、と思います。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-30 11:26 | 取り扱い店

a0121260_94589.jpg


GW突入ですね。

今日はちびっこの習い事(いっちょまえに)つきあった後、

窯出しします。

今回はコロンカップとシチューボウルを焼きました。

ちゃんと焼けてますように☆
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-27 09:10 | 陶芸

散髪中のちびっこ・・・

a0121260_1132476.jpg


水玉のビニール風呂敷姿がなんか親的にはかわいかったので…スミマセン

2、3日前に急に切りたい衝動に駆られて、私が、

ジャキジャキ切ってみたらやっぱりガッタガタになってしまったので、

ここはやはり几帳面なおとうさんに手直ししていただきました。

少しはマシになったかな・・・

最近ちびっこに「もう!おかあさん写真ばっかとらないで!」と怒られるようになりました(涙)
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-26 00:01 | 水玉

a0121260_13242669.jpg


今日も水玉ぽちぽちやっとります。

ちびっこの給食がはじまったので、

午後からも仕事ができる。

あ~うれしい。

ちゃんと給食たべたかな~

うちの子は極端に食べるのが遅いんです。

時間内に食べられたかな~

あ~またどうでもいい話ですみません。


あさって本焼き予定。

がんばります。
[PR]
by mizutama-nk | 2013-04-22 13:28 | 水玉