人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましま

しましま_a0121260_405222.jpg


施釉のとき、

このしましまを描いている時が、

一番、心軽やかなのかもしれません。

と、先日、施釉していて思いました。

施釉は、まず、水玉をぽちぽちすることからはじまり、

一番最後に、このしましまを描きます。

なので、あと少しで出来上がり♪と思うと、うれしくなるんだと思います。

一番最初の水玉をぽちぽちしている時は、

たぶん、一番集中、していると思います。



茨城県笠間市のきらら館さんでのミニ個展が、

会期延長になり、今月いっぱいご覧いただけることになりました。

是非ご覧くださいませ♪



今日も納品用意。

この荷造りがけっこうドタバタします。



開催中の作品展
これからの展覧会の予定
by mizutama-nk | 2010-12-07 04:42