人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェペタル


昨日に引き続きカフェペタルさんでのこと。

久しぶりにお邪魔したのですが、ケーキもとっても美味しくて、
カフェペタル_a0121260_351410.jpg

この日はほうれん草のケーキをいただきました。

カフェペタル_a0121260_374887.jpg

そして、こちらにはうちのちびっこよりももっとちっこい人がいて、
カフェペタル_a0121260_373221.jpg

もうたまらなくかわいらしかったです。

かれこれ5年ほど前、ちょうどうちのちびっこが、このかわいらしい人と同じ2歳だったころ、

カフェペタルさんで個展をさせていただきました。

ああ、うちのちびっこもこんなにかわいかったんだっけ、

今でもかわいいですが、

今とはまた別物のかわいらしさがあって、

子供って一日一日、一瞬一瞬変わって行ってしまうのだな、

と、またあらためて「今」を大切にしなくては。

と思いました。

そう、5年!!も前だったんだ!と言うことにびっくり。

私は5年間何してたんだっけ??

そして、またあらためて「今」を大切にしなくては。

と思うのでした。
by mizutama-nk | 2013-05-05 03:21