人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました


納品しました_a0121260_955593.jpg

岐阜市のeaseさんへ納品しました。
納品しました_a0121260_9565984.jpg

easeさんでは週末カフェをされてるそうです。
納品しました_a0121260_9572647.jpg

ですので、私も今回はカップ類をお届けしてきました。

詳細は → 


せっかく岐阜までやってきたので、

岐阜県美術館の 

やなせたかしと「詩とメルヘン」のなかまたち 

を観てきました。
納品しました_a0121260_9575173.jpg

ちびっこはもうアンパンマンは卒業していますが、

せっかくなので一枚。

アンパンマンは深くて、胸が痛くなりました。

でも、私よりちびっこの方が、じっくり観てたりして。

納品しました_a0121260_9581391.jpg

緑の中を少し放し飼いしました。
納品しました_a0121260_9583388.jpg




もう秋の個展のDM用撮影をしなくてはなりません。

あっという間に秋が来るんだろな。

ちょっと焦る。

もうすぐ夏休み。

とりあえず、がんばります。





開催中の作品展
by mizutama-nk | 2013-07-16 10:18 | 取り扱い店