人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい発見


先日、お話しました、スプーン

ただいま、K's Tableさんにて紹介していただいています。

拝見してみると、

あ!こんな風に使うといいんだ ♪ とか、

こんな風に飾るとかわいいんだぁ ♪ とか、

自分が作ったものでありながら、

新しい発見があり、とてもうれしいのです❤


さてさて、今日は朝から久々に粘土こねこねしました。

ちょうど2カ月後には、個展が始まっているというのに

大丈夫なんでしょうか???

なのになのに、タダ券を入手したとやらで、

猿投温泉に行ってしまいましたぁ~

新しい発見_a0121260_20233440.jpg


温泉ぽくないですが・・・ ↑ 露天風呂が気持ちよかったのですが、さすがにカメラ持ち込めないですよね。

午後からだったし、入浴、お散歩、ご飯、だけだったけど、

ちょっとした旅行気分でけっこう楽しかったです❤

平日ということで、そんなに混んでもなく、

じじばばだらけで、子供に温かく、

みなさんのんびり温泉を楽しみに来てる訳ですから、

みなさんちょっと毛穴が広がった感じで、にこにこと。

なんで、日本人は温泉が好きなんだろな。

帰宅が少々遅くなっても、ご飯もお風呂も済んでる訳ですから、

なんて快適なんでしょ ♪

実は私、あまり温泉は好きではなかったのですが、

おちびさんも楽しそうで、

ちょっといいかも ♪ と、新しい発見です ♪
by mizutama-nk | 2009-09-07 20:40 | 陶芸