人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコ展


先日、千葉県のcafe gallery furacocoのかおりちゃん!から、

今度参加させていただくことになっている

12月のハコ展のことでご連絡いただきました♪

陶、ガラス、金属、紙、布、木・・・

いろいろなジャンルの方が出品されるそうで、

とても楽しみです。

furacocoさんはおしゃれ~なお店で、

私なんて混ぜていただいて良いのかしらとドキドキしてしまいます・・・

近くなら、是非お邪魔して観たい!

そして、お買いものしちゃいたい!

おいしそうなごはんも食べたい!ところですが、

今回もまた作品たちのみ旅することになりそうです。

ハコ展_a0121260_1752078.jpg


どんなハコ作ろうかな~

まだ、個展の作品も出来上がってないのに、

頭の中は、ハコでいっぱい・・・



ちなみに、furacocoさんのかおりちゃんとは、

10年くらい前からのお友達で、

私たちは、お互い秘密の呼び名??があるのですが、

それはブログでは書かないで!!とかおりちゃんに言われちゃったので、

ここではあえて、『かおりちゃん』と慣れない呼び方をさせていただきました。

うぷぷ~❤
by mizutama-nk | 2009-10-24 17:33 | 取り扱い店